最近

 最近ほんとサイト更新もしてないし、mixiでも更新するとしても愚痴ばっかだよなぁ。ま、きっとそんな周期なんでしょう。

 PDAは最近はあまり使いませんね。TH55はDateLinerを使って予定確認、MemocarRacingで大会用のMemocar製作、布団にもぐりこんで寝る前にサイト巡回くらいかな。片手でサイト見て回れるのは便利。テキストだけならTH55で十分。c750では寝る前に動画見る程度かな。あと中古PDAの値段をメモる時、Memocarのチューンをメモってどれがいいか考えたりするくらいですね。VisorPrismはちょっと休憩中。分厚いんでちょっと持ち運びに不便です。最近はもう決まった事しかやらないんで特に書くこともないしなぁ。

DateLiner
http://www.ogaoga.org/pukiwiki.php?DateLiner
MemocarRacing
http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/