広めたいな

 今日も中古PDAの値段を調べに出かけました。このことはまたあとで詳しく書くことにします。

 さて、今日札幌では花火大会があります。そのせいか札幌駅周辺でも浴衣姿の女性の姿がぽつぽつ見かけました。夏っぽいですね。浴衣いいですね。

050722_k-taibest

 あとツクモに17日のmemn0ckさんの日記に書いてあった、ケーターBESTの特集記事だけを切り抜いたと思われる冊子が置いてありましたので頂いてきました。やっぱり比較したほうがどれだけ安いかわかりますからこれは見やすいです。最近Willcomってお得よ、って話をするとかなり食いつきがいいんで話をするとサービスにはだいぶいい反応。ただ機種のせいでちょっと契約に踏み切れない様子です。年末だったか年度末だったか忘れましたが、音声端末は3機種追加するようなので、早く発売されないかな。W-SIMにも期待してますし。もうちょっと若者向けの機種があればオススメしやすいんですけどね。それかEメールと通話しかできない、みたいな端末とか。W-SIMさせるプロトタイプは僕は好きですけど受け入れられるかちょっとなぁ。