このやろう!

 夏は好きです。四季の中で一番好きです。なぜかってあったかいし移動範囲も広がるし、道具を使わない遊びが一番できて、外にでやいからです。

 でも夏って言うと虫が多いんですよね。昨日だけでも3箇所攻撃受けちゃいました。しかも耳元で「ブィィーーン」って音が聞こえるたびに目が覚めて敵を迎撃しようと思いますが、暗くてよくわからないあいだに寝ちゃってます。それの繰り返し。ちくしょー!

 でも今日は1匹迎撃に成功。はっは!俺のすばやい攻撃に死んだのもわからないだろ!でもまだ目視できるだけでも1匹残ってます。さっきやりそこねちゃいました。今夜もまた心配です。むなしくてを叩く音が響いてます。