ちょっと触ってみて

 液晶が古いからか結構見づらい。バックライト?フロントライト?をつけると明るくなるけど。緑色なんで結局見づらい。だからといって消すと光に当てないとかすかにしか見えない。日陰はちょっとつらい。
 続いてボタン。4つのボタンはちゃんと丸いしそこそこ押しやすい。でもVisorPrismよりへこんだ感じなのでほんの少しだけPrismより押しにくい。電源はかなり悩ましく押しにくい。ちょっと遠すぎるよ。
 動作は20MHzのCPUなので、33MHzのPrismでも遅い気はしてたから当然20MHzは遅いです。でもこれはスペック見るとある程度わかってたことなので気にしません。VXには最低限の事しかさせませんから。
 あと音なんですが、小にもかかわらずとってもでかくてかなりあせりました。それにタップに関してちょっとPrismよりも強めに押さないといけないみたいです。

 この液晶に慣れるまで光源の位置とか気にして見ないと見えないんで結構つらいかも。あと電源ボタンも意識しないとダメですからねぇ。この形、薄さがかなり気にっただけにつらいところです。うーん、もう少し出してm500とかm505とかを選んだほうがよかったのかな。