今のところのインストールしたソフト

 A5のバージョンが古いのは、新しいVerでは日付で1行とられちゃって表示される量が減るのがイヤで、その設定の変更方法がわからなかったためです。
 あとはKitchenTimerはよくつかうのでとりあえず入れておきました。個人で指定した時間をホーム画面置く事ができ、わざわざソフトを起動→時間を選択→実行ではなく、ホーム画面にある例えば5分なら5分というのをつくり置いておけば起動するだけでカウントが始まって便利。これなら液晶は関係なく使えると思ったので。それにアラームが大きいのでちょうどいいかも。
 なにかメモる時があるかもしれないと思ったので、手書きメモソフトのPenPenColを。ゲームは複雑でなく軽そうなものを選びました。TrainTimeは必須という事で。
 HackはEasyLaunchはボタン周りの設定ができ、MiddleCapsHackはGraffitiエリアの中で大文字入力できる部分を指定したりでき、SelectTimeHackはデフォルトの予定表は5分刻みですが、これを使うと1分刻みにできます。とりあえずこんな感じかなぁ。