札幌中古PDA販売情報 更新

 本当は1日にvx買った時に他にも回って調べたのですが、すっかり更新するの忘れてました。そしてまた今日も見てきたので更新です。dokidoki伏古店を追加しました。久しぶりの更新のdokidoki光星店は品数がやや増え、sig3やc3000などいいものが並んでいました。HARDOFF伏古店は品数が半分以下に減ってしまいましたが、価格は半値に落ちたものもあり、お買い得になりました。
 今回もあまり品物の変化はありませんでした。U-FRONTに黒のth55が増え、ツクモにC750が増え、じゃんぱらPDAがなくなったくらいです。今回初登場のdokidoki伏古店にはm505がありました。あとDO夢なんですが、ipodの周辺機器としてモバイルクルーザーがあったり、PowerBank Slimがあったりちょっとおもしろいです。パッケージを詳しく見て知ったのですが、PowerBank Slimってモバイルクルーザー入りだったんですね。モバイルクルーザーを持っていなければちょっと得する感じですね。