理想はTreo90?

 VXを使っていて、「これにキーボードついたらいいなぁ。でもPalmでそんなの出してないから新しいのでないかなぁ。ってもう無理か。」って思ってたけどTreo90があるじゃん。もしかしたら今一番欲しいのはゾディアックでもエッジでもなくTreo90なのかもしれない。やっぱり入力はキーボードのほうがいいですし。スペックに関しては問題ないはず、VXで十分なんだから。って思ったけど日本語入力の環境がちと違うんだよね。Treo90は英語版だから。POBoxは結構CPUが必要だしなぁ。うーん。

 つか今の使い分けが、c750が動画とPDA価格調査と日記とネット全般、TH55が音楽プレイヤーとメモ、VXが予定表とToDo。なんかちょっと無駄があるよなぁ。c750はあまり好きじゃないけどVGA液晶とSD,CFが使えるからきっと使いつづけるだろうしなぁ。TH55はきっと音楽プレイヤーでずっと使い続けそう。AeroPlayerが使いやすく気に入ってるから。あと音楽プレイヤーは別にしたほうがいいとおもうし。VXのところがちょっと微妙かな。Treo90になる可能盛大。でも今は新しいWillcom端末が欲しいので貯めてる最中だし。でもTreo90買うときっとc750は主に動画プレイヤーにしか使わない気が・・・。まぁいいっか。