you are an idiot

 ha haha ha ha haaa

 ってはりーさんの日記でswfをaviにできるソフト発見、ってのが書いてあったので久しぶりに前まで集めてたFlash動画を見てたらこれあったよ。やっぱいいねこれ。

 僕は今更と思ってたんだけど、ちょっと前からマイアヒがどこでも聞くようになってきた。で、そのFlash持ってたと思ったけどなかった。そしてmixiのコミュ経由で探してみたけど、どこも公開停止になってた。そして日本発売のジャケットもFlashの画像だった。なんかあれだな。3月に発売したものに今更反応とかおせーな俺。
 つかドワンゴのCMの巫女巫女ナースもどうかと思うよ。あとドワンゴサイトのスレ編だっけ。あれも。グッジョブじゃないって。