そろそろくるかな?

 サイトをいろいろ見てまして、そろそろPalm用のゲームが発表されそうな感じですね。
http://www.ami3s.net/
http://www.project-enigma.jp/members/kagelow/inmypalm/index.htm
 とりあえず日記見る限り下のURLの陰郎さんのほうはそろそろなはずですね。8月30日の日記で今週末にリリース予定と書いているので。mizunoさんのほうは9月2日の日記にゲームのスクリーンショットが掲載されていました。今回も「おさんぽ」のように悔しがるツボがあるんですね。「おさんぽ」は何気なくやると必ず踏んでしまい、とても悔しがってますよ。mizuno-amiさんの思うツボにはまってます。はまってる自分もかなり悔しいです。陰郎さんのゲームはほんと難しいですからねぇ。カードゲームということで今度は僕にでもできそうなのでかなり期待してます。
 発表されるのが楽しみです。