WILLCOM 新3機種?

 日本橋Blog(大阪・日本橋でんでんタウン 電気街日誌)のこの記事に明日発売のDIMEという雑誌にWILLCOMの新端末の3機種のことが書いてあるそうです。そして「Scoop!! ウィルコムNewモデルはケータイユーザにも驚きの内容!?"」って題の記事になってるそうです。ブログのほうに京ぽんで撮った画像があって新機種らしきものが写ってます。とても気になります。

 WX310K NEWSのこの記事にでかい画像が!右の丸い黒い端末が三洋らしいですが、これが一番好きかな。JRCの端末に上下などのキーがないけどどうなってんだろ。流石にOSはないと思うけどなぁ。

 memn0ck.com - blogのこの日記の1文に

WILLCOM SIM STYLE対応の機種など新機種を数機種発売する予定らしい!なにやらPDAのような高機能なものもあるという噂も聞こえてきているだけに、W-SIM対応機種にも目が離せない。

と書いてありました。こんな噂もあるんですね。PDAのどうゆう機能が内蔵されるのかわかりませんが、OSが入ったとしてもやっぱsymbianかな。OSが独自のものでもなんでもいいからフルキーボードであればいいかな。OSOSいうほどPDAも使ってませんし、WILLCOMが出せばユーザーが何とかしてくれそうな気がしてますから。


 でもこの雑誌は地方ではやっぱり2日遅れになるのかな・・・そこが心配だ。