ついつい後回し

 もう題名のとおりなんですけど、すべてにおいて「これは今することじゃないからあとでしよう」と思ってしまう。ほんとついつい後回しにしてこの時間になるまですっかり忘れてる事が多い。毎回確実に忘れてるのが中古PDAの値段を調べてきたのに、すぐ更新しないこと。日付が変わったので昨日ですが、昨日も調べてきたんですが未だに更新してません。メモりかたに問題あるのかなぁ。ほんとに微妙に値段が変わったりしたのはコピペで更新できないからちょっと面倒なんですよね。だからこそ早く更新しなければ、僕も頭いいですから忘れちゃいますし。明日の昼頃にはまとめて更新しようっと。

 あとやっとで金曜ですね。そしてもうすでに遅れをとった感がありますがやっとでDIMEが手に入るかもしれません。1日遅れると今更って感も漂ってきそうです。むわむわ。なんの反応も無いのですがケータイBESTにはなにもなかったのかな。