機種変するなら

 WILLCOMの秋冬モデルの発表から1日が経過しました。もういたるところでそのニュースが取り上げられていますね。
 DIMEの記事が話題になったときも、昨日の発表会で発表された内容を見たときの第一印象も機種変したい機種は「WX310SA」ですね。PDAなかたはBluetoothが搭載されているWX310Kを選ばれてる率が高いきがしますね。あと四角いからでしょうか。それともWX310SAがやれ白キュア黒キュアだドムぽんだTバックだなどと言われてることが気に入らないんでしょうか。アニメっぽい呼び名は勘弁してください。
 一応機能でSAを選んだんですよね。音楽プレイヤーのために改めてMiniSDを買うと今まで使ってたメモリースティックがもったいないですし。Duoのほうはデジカメ用に買ったのでいいっちゃいいですが、今んとこ出掛ける事は結構あるけど取り出すチャンスがなくて半分以上音楽で占領されてますからこれはこれで現状維持ということに落ち着きました。あとFlashJavaがどれだけやれるのかが気になるところです。Javaで音楽プレイヤー作っちゃうぜと言ってる人もいましたが、これはこれで期待してます。友達に音楽聞かせるとき携帯が一番身近な存在ですからねぇ。選んだ理由で一番大きいのはデザインが僕好みってことです。実際決めるのはホットモック触ってからですけどね。NetFrontOperaPDAではさほど差は感じないのでこのイメージで考えてますが、何かがネフロではできないってことになると考え直さないといけませんね。でもKのアノ四角いデザインは嫌いなんだよな。四角は四角でもJのデザインは割と好きです。

 あと携帯ユーザーを食ってWILLCOMの加入者数が増えればとは思いますが、客観的に見れないので僕は特に何も言いません。知り合いの女の子に今日聞いたらSAは論外でこの中で選ぶとしたらK。でも自分では買わないわとはいってましたね。この子学生さんですから仲間内ではauが多いらしく絵文字の交換ができないと困るってのと、絵文字がかわいいのがauとのこと。あと仲間内できっと誰も知らないWILLCOMを持ってて周りの視線が気になるんでしょうね。プラン内容にはグググっと惹かれてるんですが、機種デザインと周りが持たないのでWILLCOMは除外されてるんでしょう。
 ま、僕は他人の事は気にせず自分が信じたものを持つだけですけどね。

 今回のが秋冬だから春夏まで待つって選択肢は・・・・どうしよ。あとWILLCOM SIM STYLEのほうも実際気になるし。でも今度買うものはフルブラウザを欲しいなと思いますから。
あと
http://dark.sub.jp/gmap/
こうゆうのもやってみたいし。

 僕も正しい選択をしますよっと。