もう10月かぁ

 今日から10月ですね。もう今年も4分の3が終っちゃいましたか。今年は全然成長しなかったなぁ。成長したといえばこのblogのアクセス数くらいかな。
 そういや来月でこのblogも1年です。早いもんです。

 ってそんなことより来月下旬には順調に行ってWILLCOMの新端末が発売されるんですよね。今月は気合入れて働かなければ。たったの60日後にはこの手の平にWX310SAがあるかもしれないなんてすごいです。WX310KのCPUがマジスゲェかもしんねぇって話になってますが、僕の心はまだ変わりはないです。やっぱあの四角いデザインのせいかな。

 とりあえず発売までに今まででてきた記事を読まなきゃ。あとページの題名とかはいいから、機種ごとに並べ替えるかなぁ。今のまとめのままだとごっちゃごちゃだからわかりにくいし。