Graffiti練習ソフト「ういるす」

 mizuno-amiさんとこでこっそり公開されてた「ういるす」、やってみました。
 最初の20はショットが「o」だったので比較的楽に突破。しかし次は「Q」ですよ。Qなんてあんま使わないけど・・・といいつつ31まで順調でした。そっから戦いが始まりました。31点ってことは11回はQでショットできてたわけなんですが、急にうまく認識されません。ちくしょー!って思えば思うほどMとかRとか違うものばかり。何度も何度もやったけど、日記書くために結局諦めちゃいました。Qさえショットにこなければ!

 ってのが1回目の感想です。スペルはすぐ書けるのですが、座標を認識するまでに時間がかかって少しづつ押され気味でした。