WILLCOM、いいよ

 とても興味深い記事がASCII24に。

 この中に「ウィルコムは、すべて自社で用意する垂直統合的なビジネスモデルではなく、あくまでオープンな水平展開なビジネスモデルを今後も目指していきます。」とあります。やっぱりオープンなところがいいですよ。いいよいいよー。
あと

Q.W-ZERO3では一般ユーザーが開発したアプリケーションも動くのでしょうか?
A.今は検証するための機器が十分でないので何ともいえないのですが、.NET Compact Frameworkを利用したアプリケーションであれば、基本的には動くはずです。Visual StudioWindows Mobile 5.0 SDKによって開発環境を充実できるよう、マイクロソフトさんと相談しています。いろいろカスタマイズしてもらいたいという意味でのWindowsでもありますし

 と書いてありました。これはアプリの追加ができるということですね!安心しました。

 ほかにもWindows Mobile 5.0 for PocketPCを選んだ理由などかかれています。それとInternet Explorer MobileがCSS対応とのことです。