札幌中古PDA販売情報 更新

 3週間ぶりの更新です。札幌駅周辺の駐輪場が有料になってから、あの付近には行きたくなくなったので最近ちょっと更新の頻度が落ちてます。
 じゃんぱらメモリーカードがどんどんなくなっていってますね。在庫限りって感じになるのかな?相性確認ができたりしていいんですが。DO夢には大量にある感じです。パソコン工房は販売スペースの位置が変わったんですね。パソコン工房は種類はあるのですが販売数が少なかったです。店頭に並べてないだけかな。
 PDAでは久しぶりにハードオフ伏古店へよってみました。がほぼ変化なし。若干値下げされていました。U-FRONTには相変わらずいっぱいありました。