この大きさならおk

 ぬるいふろからあがれませんで公開されているWILLCOMから12月に発売予定のスマートフォンW-ZERO3」のペーパークラフトを作ってみました。

 作ろうと思ったけどプリンターのインクがなかったり、買ってきたインクカートリッジがべこっと凹んでて返品しようと思ったけど買ったところが遠かったので諦めたりしましたが、昨日やっと造り始めることがきました。が、今度はのりがなかったので結局切って折っただけで今も放置してあります。でもこの大きさなら大きいとは感じません。僕は。今と比べてメールを気軽には打てなくなりそうですが、それ以外のことが気軽にできるならメールの犠牲はしかたないです。通話はもともとあまりしませんし、だめならヘッドセットを買う予定ですし。

 発売が楽しみです。延期しなければいいな〜。