WX310Kの実機を触れた

 ラーメン食いに行ったついでに同じエスタ内のビックカメラによって、昨日発売したWX310KWX310SAの実機を触ろうかと1階へ降りました。まぁ日曜だなって感じに各社のお姉さん方が叫んでいました。ほかに興味がないのですぐWILLCOM売り場へ行ったのですが、何故かWX310SAだけ実機は置いてありませんでしたが、販売はしてるようでした。一番触りたかったのがSAだったのでしかたなくKでサクサク感を確認してましたが、メニューの移動だけでは確かにサクサク感がとてもありました。文字入力とかはすっかり忘れてたので確認しませんでした。
 叫んでるお姉さんに「こちらのほう、どうですか?」と話し掛けられましたが、「この次発売するやつを待ってるんで」っていうと「あのこのくらいの大きいやつですか、あれを待ってるならあれのほうがいいですね」と言われました。今ある商品の事しか知らないと思ってたのでちょっと以外でした。名前は知らなかったようですが。大変そうではあったんですが、あの仕事できたらいいなぁ。興味あることだし今のホビーよりは充実しそうな気がします。やってみたいなぁ。

 9日に新規¥39800で発売って噂が本当ならば、もう2週間切りましたね。楽しみです。