@30日

 確実に長続きしないと思いますが、ちょっとNSBasic/PalmのDEMOを落して弄り始めました。とりあえずmizuno-amiさん初心者向けBASIC講座「Basic BASIC」を参考にまず第1回のHello,World!を表示させてみました。ここまではまだ簡単に理解できました。当たり前ですが。こっから先続くかわかりませんが、あと30日で「Basic BASIC」を終らせたいですね。

 まぁPerlをやろうとしてすぐ挫折したからきっとすぐ終ると思いますが。

バイト始めて妙にパソコンっぽいこと考えたりしたくなったりします。おもちゃ売り場なせいもあってまったくパソコンに関係ないからかな。