zero3、ウィルコムプラザでも予約OK

 今日の外出の1番大切な用事、「ウィルコムプラザでzero3が予約できるのか?」ってことを確かめにウィルコムプラザへ行ってきました。
 相変わらず独特の雰囲気なとこですが、とりあえず「zero3の予約はここでもできますか?」と聞くとできると答えてくださいました。あとウィルコムストアとは違って15時からではなく、「ウィルコムプラザは10時開店なので、10時から午後6時までに来て頂ければ予約は可能です」とおっしゃいました。ただまだ詳しい知らせが来てないので詳しくはわかりませんが、とは言ってました。あとウィルコムプラザはその地域によって営業時間が違うのでこちらで確認してみてください。

 9日はウィルコムプラザで予約してこよう。ほんとはヨドバシとかでも聞こうと思ったのですが、店員がいなくて聞けませんでした。

●追記17:53
そういえば実物大サイズのzero3のパンフレットを頂きました。リナザウの液晶とパンフレットを比較して同じ大きさだったので実物大だと判断しました。これにはzero3をスライドさせてキーボードを出したのがのってるページがあるんですが、それだけで判断するとリナザウと変わらず入力しやすそうですね。