いよいよ明日発売!!

 とうとう明日に迫ったWILLCOMのW-ZEO3ですが、仕事中にウィルコムプラザから電話がきていました。今休憩に入ったので電話してみると、今日航空便で東京から送られてきて早くて明日の午前中に、遅くても午後には受け取れるようにしてくれるそうです!!ただ、吹雪とかでよく欠航になる冬ですから不安で一杯です。今日明日の天気が安定してくれることを願うばかりです。
 天気さえ安定してくれれば明日もらえるわけです!!バイトもあと休憩抜かすと2時間30で家に帰れるのでがんばろっと。明日のためになにを用意しておけばいいんだろ。WILLCOM NEWSさんで配布してたプロットを一応設置済み。でもw-simの製品では位置情報を京ぽんと同じ設定で取得できるのかな。とにかく明日が楽しみです!!