テンション上がりっぱなし

 ちょっと残業してバイトを終え、飯と風呂も済ませてサイトを見終わればあとは寝て明日を迎えるだけという感じになりました。MOBILE DIARY NEWSでの報告を読むだけでもかなり大興奮です。修学旅行にこっそり隠して何を持っていこうか考えてる時のようなワクワク感です。新千歳空港は滑走路が封鎖にもなってませんし吹雪のため欠航などのニュースもでていません。関東も天気予報を見る限り荒れてるように見えません。ですからもう明日受け取る気でいます。でもこんな調子で明日を迎え、連絡がこなかったらどうしようとか思っていると夜も眠れません。明日受け取る事を考えても夜は眠れませんけどね。明日はきっとサイトの更新をするくらいなら情報を集める!って気持ちですが、平日の昼間ですからあまりアップされないよね。