電話、メールが来てビックリ

 設定中に電話とメールがくるとなんかとてもビックリします。これは頭ではPDAとしてセットアップしてるせいなのかな。家についてセットアップし始めたくらいの16時くらいですね。兄から電話きたのは。電話きたのは理解できたのですが、どうでていいのか一瞬と惑ってしまいました。それに出たはいいけど通話できるのかもちょっと心配でした。でも普通にできたのでかなりうれしかったです。
 メールも同じように不思議な感じです。でもやっぱりH-SA3001Vよりは受信速度が遅いです。まだ気になるところです。それでもやっぱりプッシュで送られてくるのは便利です。

 ちなみに着めろはmp3に変換したマザー2のBGMです。着信はホテルのBGM、メールはサタンバレーのBGMです。あのどせいさんのとこです。ライトメールはデフォルトにしてます。まだテーマとかちょっとしか弄ってませんし、見た目もデフォです。これからいろいろなサイトを見てソフトを知っていこうかと思います。