気づいた事

 発売前からサイト観覧中などは着信やメールは届かないといわれていたので覚悟してました。けども、電源ONで液晶に表示が消えてる状態、サスペンドでしたっけ?その時にはメールはちょっとずれて届くのですが、通話は話し中になって切れちゃいます。でも遅れて起動して着信履歴には入ってますけども。
 あとzero3で動くIRCソフトってないのかな。いや、あるんだろうけどまだ追加インストールが必要なもので何か足りないのかもしれませんし、ファイルの扱いがまだわからないので自分のせいで使えない状態なのかもしれませんけども。今はとりあえずWeb2IRCを使ってます。バイトにリナザウとzero3を持っていこうかと思いましたが、やっぱりそれはかさばるので今日からzero3だけにすることにしました。そのほうが不足部分がわかりやすいと思うので。
 デフォルトの予定表はやっぱりPalmのほうがいいです。シェアウェアを使ってまで管理する予定なんてないのでフリーで自分に合ったものを探していこうと思います。
 TCPMPを使ってみました。PC用の動画も結構軽く動きます。まぁPCで見てる動画がビットレートの低いものなせいかもしれませんが。
 ちず丸 for WILLCOMは自分の位置情報を取得してくれるのでだいたい自分の今いる位置が表示されていいですね。

 あと何が原因かわかりませんが、Today画面の一番下にある予定表と連絡先の文字がたまに消えることがあって、ボタンを押しても起動しなくなることがあるんですよ。これはいったい何のせいかな。とりあえずリセットすると元に戻るのでとりあえず気にせず運用してるのですが。