思ったよりいい感じ、IEMobile

 InternetExplorerMobileが思ったよりもいい感じです。
 僕が思ってたのは、最低で全く使えないと思い込んでました。でも意外にいい感じです。気持ち読み込みが遅い感じもしますし、画像の表示がちょっと変だったりしますが問題ありません。それに全画面表示ができたり、BackSpaceキーで「戻る」ができたり、矢印キーでリンクジャンプができたりと便利です。ページスクロールはできないのかな?まだ設定など見てないのでわかりませんが。
 設定は変えたところはあまりありませんが、表示に関してデフォルトでは「画面に合わせる」になっていますが、そこを「一列に表示する」に変えたら見やすくなりました。ClieNetFrontでいうとこのCSSを外したように1列に表示されるのでわかりやすくなります。サイトによっては見づらくなりますが、Blogでいうところの日記の本文にMenuにかかれている文字が被らない感じでいいです。
 それに比べてOperaはまだ機能限定版ということもあって、フルキーボードを使って操作できないのがつらいです。それにたまにタップしてあげないとスクロールもままなりません。ここは僕のせいかもしれませんけども。