札幌中古PDA販売情報 更新

 かなり久しぶりにお店を回ってきたのでまとめてみました。

 前回が11月14日なので、初めて1ヶ月以上も放置しちゃいました。夏以降なかなか自分の時間が取れなかったせいもありますが、無料の駐輪場がなくなったせいが一番大きいですね。

 久しぶりに回ったのでいろいろ変わってます。U-FRONTは前までリナザウが豊富でしたが、今日行ってみたらiPAQがいっぱいありました。h2210が3台あったのはびっくりです。
 じゃんぱらメモリーカードが豊富になっていました。じゃんぱらは動作確認ができるのでオススメです。でも気持ち高くなった気が。ヨドバシもbicも相変わらず小さくて、でもなかなか消えないところがなんとも言えません。