なんかスイマセン

 W03効果か更新するとアクセス数が伸びます。でもくだらない日記しか更新してないんでほんと申し訳ないです。もしかするとW03は、というかW-SIMをしまってAH-K3001Vを新規で契約するかもしれません。そしてSL-c750とPEG-TH55AH-K3001Vの3台持ちにするかも。以前はAH-K3001VがH-SA3001Vだっただけですけどね。今のzero3とc750の2台持ちより重量も減るし気も楽になる気がします。それぞれ○○専用みたいな感じで使うと思うのでW-SIMパケット通信中の着信不可とか心配する必要もないですし。
 TH55は音楽プレイヤーとPIM、リナザウはメールとIRCブラウジングと動画プレイヤーとおまけでMSNメッセンジャーAH-K3001Vは通話とPC宛てにメールが届いた事を知らせるメールを転送とプロッタかな。実機で確かめましたが、流石にAH-K3001V用に作られたことあってプロッタは普通に動作しました。当たり前ですがなんかすごくうれしかったです。zero3にPIMをまとめれるかと思ったんですが、outlookをもってなかったので無理な気がしました。やっぱりPalmが一番長く使っているので楽ですし。
 機能的に考えればWX310Kのほうがいいだろうし、もっさりもAH-K3001Vよりはいいんでしょうけど、大きさがね。あと新規の金額も大きく違いますから。K3001Vはもしかしたら知り合いから譲っていただけるかもしれません。無理だと思いますが。コンパクトでそこそこの機能で愛着が湧きそうって言うのはPalm機っぽいですね。