MemoCarGP06のトーナメント表、発表

 昨日MemoCarGP06のトーナメント表が公開されていました。

 見ると今回は4グループのようですね。やっぱりグループが多いと対戦結果を掲載するのも大変そうですからね。
 そして同じグループにmizuno-amiさんが。まずは1勝と言っていましたが、今回の大会はどうでしょうか。僕は第1回大会3位でしたが、前回は予選突破したけどすぐ負けてしまいましたし、今回は1勝も自信ないですよ。もうちょっと気合いてれメモを探せばよかったかなと思っております。今、丁度バイトも一段落ついて制服販売について文句言ってるところですし。まぁ最近はメモを取る事もなくなってしまい、意識的に探さないといけないのでなかなか増えないですしね。