時間を無駄使い

 この土日はひたすらひな人形が売れていたのをしまい続けていただけで終わった気がします。ひな人形をしまうことだけはうまくなりましたよ。7段も3段も親王収納飾りもなんなくしまえますが、この技を仕事以外で使う日がくるのでしょうか。

 なんか最近、時間を無駄にしてる気がしてなりません。バイト中はいまだなれなくて必死なので、ほかに考える余裕がないのでそうは思いませんが、家にいるときはどう時間を使っていいのかわからなくて考えてるあいだにどんどん時間がすぎてて無駄にしてる感じです。
 WX300Kはかなりなじんできていい感じです。電話はフルキーボードより片手で使えたほうが便利な気がします。Palmな電話がでたらまた気持ちがかわるかもしれませんけどね。最近ソフトも追加せず音楽聞くのと予定確認しか使ってないなぁPalmは。