フルリセット

 売ろうかなって考えててただのMiniSDリーダーになってたzero3をフルリセットして再セットアップしました。料金プランがデータパックminiなのでオンラインサインアップは終ってませんけどね。そんでインストールしたソフトはこんな感じ。

 ただzero3モニターのマーカーを追加できるようになってから試してなかったので、かなり試したくなったのでフルリセットして綺麗にしたって感じです。実際メモリーカードリーダー以外、今は使い道ないですし。フルリセットしたおかけが、マスストレージクラスでのUSB接続がかなり安定しました。

 そしてzero3モニターなんですけど、これかなりいいです。今更なんですけども。僕が使っていたバージョンは緯度経度を保存できるだけの時しか使っていなかったので、今のバージョンはほんとすごいですね。かなり気に入ったので、札幌の地下鉄のマーカーを作っています。

 でもこのためだけに売らずに取っておくのはとてももったないない気がするんですよね。