これって予選落ちだよな

 他人の心配をしていたら、心配していた他人に負かされちゃいました_| ̄|○
 mizuno-amiさんと僕が"無負同士の対決"だったのだからamiさんに負けた時点で予選通過はなくなったように思えます。1勝もできなかった車が一気に予選通過、になるのでしょうか。Aグループの結果発表が待ち遠しいです。


●追記14:19
さっき日記を更新した後に予選Aグループの結果が発表されていました。僕の記録は3勝1敗で予選2位で準決勝には進出できませんでした。準決勝に駒を進めたのは今回信じられない速さをみせているmizuno-amiさんでした。今回は手抜きで車を出したので負けてもしかたないんですが、流石に新参者には負けられないと思ってましたから、2位もいいかな。無勝のamiさんに負けた事は気にしない事にしておきます。予選を勝ち進んだのですからどうか優勝してくださいね!