バンダイからWILLCOM回線を使用した端末を発売

 バンダイWILLCOM回線を使用して、子供用の端末を発売するようです。予約開始は3月の18日からでインターネットからのようです。

 キッズケータイのサイトの神経衰弱ゲームをクリアすると、少しだけ端末の画像を見る事ができます。そこでわかるのは端末の柄がたまごっちっていうことですね。あとはカメラ付ということ。WILLCOM NEWSさんではW-SIMだって言ってますが、画像の上ってどこだろ・・・。バンダイはコアモジュールフォーラムに入ってたはずなのでW-SIM端末ではあると思いますが。

 春発表のW-SIM端末ってこのことではないですよね。大人用の発表ももちろんあるんですよね。

 子供用でも発売が楽しみです。たまごっちの関連商品としておもちゃ屋で販売しないのかな。革だけ売ってもしかたないし、持込で契約ってのも面倒だろうから無理かな。販売できるならかなりチカラいれて販売したいですよ。