ねんがんの m505をてにいれたぞ!

strider2006-03-02

 意外と早く手に入りました。m505。でもインスコCDがないせいでHotsyncできません。とりあえず今はVxからビームして、足りない分をth55メモリーカードに転送したのちビームして構築しています。ローレゾでメモリーカードってのはth55ばかり使っていた感覚ではちょっと変な感覚です。
出品者様は64MBのSDが入っていた事に気づいていたのでしょうか。条件にはSDのことは全く書いていませんでしたから、うれしかったです。

 それと同時にPDA工房からPalm用の3点セットを買いました。こちら。

本体のみとのことだったので、充電すらできないと思ったので買いました。この3点セットは昨日届いていて、新しいことが好きなので無駄にWX300KをAC/USBアダプターで充電してたりもしました。なかなかおもしろいですが、バッテリーへの負担はどんなもんなんでしょうか。あとバイト中にこのACでm505を充電していたのですが、60%までしか行っていませんでした。6時間くらいでです。

 タイミングよく明日は休みなので今日やった事でもまとめてみます。


●11:38
こ、こいつは!