シンクなんて!

 USBのドライバがなくてシンクできねーよって思っていたm505ですが、いなあもさんに言われてPalmdesktopをDLして試したんですが・・・・
 m505はシンクできず、しかもリセットしても復帰せず、ハードリセット(電源押しながらリセットするんでしたよね?)しても復帰しなくなってしまいました。とりあえず放電するまで様子見です。そしてth55もシンクできなくなってかなりあせりました。デバイスマネジャでclieを消したらシンクするようになったので一安心。シリアル接続のVxはこんな状態にも関係なしにシンクするのんびりさんです。

 Prismからth55に切り替えた時も同じことしてたようなことを思い出してもうげんなりです。


●追記13:54
 っと書き忘れてましたけど、たぶんシンクしたことが復帰しなくなった原因ではないと思います。クロックアップしてたせいだと思います。たぶん。シンクできなかったのもクロックアップしてたのを忘れてて直し忘れが原因だったと思います。