Hotsync成功・・・?

 昼間はなんか疲れてすぐに止めてしまいました。でもハードリセットをするときに電源ボタンを離すタイミングがth55より長めにしないとダメだったことに気づきました。っていうかイライラして長く押してたらハードリセットできました。
 そのあとビームでfilezを送ろうとしても何故か送れません。それでいろいろわけわからなくなりながらなんとか再セットアップは終えましたがやっぱりシンクは成功しませんでした。しゃーねぇや、このままビームでやっていこう、でも最後にもう1回・・・って思って今試したら成功するし。このm505は俺には会わない子なのかな。手のかかる子だ!もう。

 結局何が原因かわからないしなぁ。最初はクロックアップで飛んだのは確か。ハードリセット後はクロックアップしてないのにシンクできず。というかシンクが強制的に終ってできませんでしたってでてくるだけだったんだよな。最初の2回と変化があるとすればsdの中を綺麗にしたくらいだけど、関係ない気がするんだよなぁ。でもなによりHotsync成功したので何よりです。

 で、結局th55についてきたPalmdesktopですることにしました。いくらPalmを増やそうがTH55を主軸とすることには変わりはありませんし、一番新しいってことでこうすることにしました。