インストールしたアプリ と 初日の感想

 とりあえずまとめてみました。

 日本語化にはとりあえずJ-OSを試用。シンクはPalm.incのドライバを使ったら今回はうまく行きました。時計はNfWatchを使用中。手書きメモはこの大きさでは無理。バックライトの青は思ったより見やすくていい感じです。HalLaunchで長押しでアプリ起動設定を。これもかなり使いやすいです。TrainTimeはWristPDA用にフォントや画面配置が変わって見やすくなっています。ロッカースイッチの押し込みでメニューが出るようになってるのもいいですね。腕時計なのでいつも腕にあって、すぐアプリが起動できるのはとてもいいです。「普通ならポケットからPalmをだして」という動作があるのですが、これがないだけでも気持ち的にとても素早く確認できる気がします。先にもいいましたが手書きメモはする気になれる液晶の大きさではなく、Graffiti2での入力もかなりおっくうです。データ観覧のみに使用するならいいですね。
 これはかなり気に入りました。th55で音楽や動画を再生できたくらいスゲェと思いました。