ドライビングレボリューションクリア

 去年の3月に買ってからいまだにタイムアタックなどをやっているエンスージアですが、去年の夏あたりからずっとタイムアタックばかりやっていて、そこそこ走り方もわかったようなわからないようば微妙な感じに思えてきたので、ドライビングレボリューションがまだ100%になっていなかったので一昨日からやり始めていました。
 確か68%くらいで止まっていたと思います。まぁやり始めてみたらかなり簡単に感じました。やっぱり雪のコースでS15で安定走行を目標に走りこんだり、タイムアタックで適度に立ち上がり加速を考えて走っていたからでしょう。チェレンジの1つ前のR8のやつの3まではかなり順調でした。4がかなりつらかったです。一昨日なんて気づけば3時間も走っていたくらいです。ちょっと走り方がわかったような気がしてくると、おもしろいです。おもしろく感じててもやっぱりクリアできないと悔しいので、昨日バイトが終ってから1時間ほどやっていました。緊張がふっと切れて適度に気持ちに余裕ができた瞬間あっさりクリアできました。そして無事にクリア。
 こんなに長いあいだやってるゲームなんてないです。かなり僕のつぼです。続編がでないかな。