個人的キラーアプリ

 ある2つのアプリを使いたいがためにこのWristPDAを買った気がしないでもありません。それの2つとは

です。
 僕はまだバイトなので働いた時間によってお金を貰っています。そして給与明細を貰った時期にはもうどんくらい働いたかなんて覚えてませんし、計算する気も起きません。シフト通りピッタリ働いてるならいいんですが、20分とかちょっぴり残業なんかしちゃったもんならもうわかりません。そんなわけで毎日記録していけばのちのち楽だろうってことでMy勤怠!を愛用しています。
 NfWatchは単純にこのフォントに惹かれました。それとロッカースイッチの下を押せば簡単にカレンダーを見れるのもかなりいいですし、ロッカーの上を押せば設定したメモを見る事ができます。このメモでToDo管理でもしようかなと思ったのですが、正直WristPDAで文を書こうと思わないし、他のPDAからメモをビームしようにしても、PDAを使っていると「携帯で遊ぶな!」とお叱りを受けそうなので家でシンクロしたり、休憩中にビームしたりしてます。この仕事のあとにあれをしなきゃ、って思ってる「あれ」を表示するようにできればいいんですが、回りの理解を得られなさそうです。でも時計としてはかなり便利です。