りなざうナビ化か〜

 30万と住民票と印鑑の用意ができましたよ。これでいよいよ車の免許を取りに行こうと思います。

 さて車うんぬんの前からGPSはかなり気になるものです。ENSISの葛西さんのCFGPS2の記事を見てからというものかなり欲しいというか試してみたいと思っていました。免許とったら自分の位置を把握してキャッキャ騒いで見たいと思っています。

 でもやっぱりナビとかできたらおもしろいですよね。ってMOBILE DIARY NEWS BLOG版を見ていたらリナザウ用のナビソフトを作っている方がいました。個人的に作成しているみたいですが、公開とかするんでしょうか?なにより楽しそうなソフトなのでかなり気になりますね。