終わり

060321_th55end

 なんかもう都合よく浮気して、元のさやに戻ろうとしたら別れを告げられた気分です。



・・・・TH55の液晶が割れて再起不能。終った・・・・。
 確か液晶の修理って2万くらいした気が。つか修理ってまだやってたっけな。ここのところm505だのWristPDAだの買ってこれ最高!みたいなふうにして、昨日はTG50が欲しいわって言ってたせいでしょうか。TH55無線LANとバッテリーのもちは手放したくないので修理かオークションででも買おうかと思いますが、来月そうそう車の免許を取りに行くため出せる金なんてないのでしばらくは我慢です。
 仕事中のPalmはしかたないのでm505を使っていこうかと。嗚呼一番好きなTH55よ・・・


●追記060322.12:11
画像を追加