タスクの終了

 まぁぼんやり考えたってめんどくさいのはタスクの終了。終了させなかったら重くなるし不安定にもなるし。ほんとモバイルかよって今更ながら思うけど、もうどうしようもないのでどうしたもんかと考えていたとこにPQz。これはとてもいい。SmallMenuでちまちま消してたタスクをOKを押すだけで終了、長押しなんかしちゃったら全て終了してくれちゃってとても便利。そしてPQzにはタスクマネジャもついてたもんだから、タスクを軽々切り替えちゃってこれもすっごく便利。でもW-ZERO3Utility+とは同時に使えないし、03Utillにはタスクマネジャが見当たらないし、タスクを終了させる機能もないような気がする。だからしかたなく03utill+とAppCloseを使い始めたけど、今度はOperaが消せない。でもこれきっとアプリのせいじゃないしなーって思いつつ解決策が思いつかないので結局SmallMenuのお世話に。まぁ全て終了だと消せるからいいかなーっと。