2005-06-16から1日間の記事一覧

しいたけストラップ

樹齢40〜60年の厳選された槙の木から極小・肉厚のものだけを選び出した特別な椎茸。その割合は全体のわずか1%以下。さらにその中から比較的形の良いものを厳選しました。料亭で茶碗蒸なでに使われているどこに出しても恥ずかしくない椎茸です。※本物の椎茸…

TrainTime用データ(札幌東営業所)修正

TrainTime用の札幌の中央バス、東営業所のデータの一部に行先が書いてないところがあったので修正しました。ダウンロードはこちらからどうぞ。 http://strider.nobody.jp/

中古PDAと周辺機器の値段調べ

札幌中古PDA販売情報 - 06.15更新 すっかり忘れてましたが調べてきたので更新しました。 今回はDO夢にだいぶ前に調べに行った時にメモったものをやっと追加しました。m100とかm500とかの頃の周辺機器がかなり激安で売られていました。かといって欲しいとは思…

また無印へ

最近の休憩地点は無印良品に変わりつつあります。だってなんか落ち着くんだもん。 今日もまた駅前の無印良品とLOFTへ。無印ではやーっぱり巨大バウムは売れてなくて悲しげにレジ横に陳列されてました。小さいのはそこそこみたいですけど。今日も意味もなく持…

大通り公園へ

今日は何年ぶりかで普通の大通り公園を歩きました。雪祭りやよさこいなどお祭りの時はたまにきていたんですが普通の何もないときは特にくる用事もないですし。ふだんは札幌駅周辺にはよくいくんですが、そこと違って噴水や木々が多くあるので涼しいですね。…