また無印へ

 最近の休憩地点は無印良品に変わりつつあります。だってなんか落ち着くんだもん。
 今日もまた駅前の無印良品とLOFTへ。無印ではやーっぱり巨大バウムは売れてなくて悲しげにレジ横に陳列されてました。小さいのはそこそこみたいですけど。今日も意味もなく持ってみましたがもう思い出すことがいろいろで笑いがこらえられなくなりそうなので早々にそこから避難ですよ。 何かが欲しくて行ってるんじゃないんでフラフラが基本ですが、あーあれ、さきいかハバネロのちょっとほしかったなぁ。金欠でこらえちゃったけど。
 あとLOFTの1Fにあるキャラクター売り場になんとなく行ってみた。この辺もあまり変わらずに前来た時とだいたい同じようなものが。ここでもまたスペースワープ5000を発見。ここでは箱だけでしたが。あとまだ篠ファームハバネロ栽培キットもありました。誰買うんだろ・・・。

 あと札幌エスタ地下1階のフレッシュネスバーガーのそばにあるカーネルサンダースの人形のコスチュームが日本ハムファイターズのユニフォームになってました。これは結構前からなってたっぽいですが。