久々

 下の日記はひっさしぶりにTH55からの更新でした。ラーメンのメニューが書かれた柱のとこのベンチに座っていたので、ちょっと視線感じちゃっててれくさかったです。やっぱりGraffitiだとこれくらいが精一杯ですし、URLなどのコピーもちょっとメンドクサイです。あとすぐに文字にできないので何書こうと思っていたのか忘れる事もたびたび・・・(v_v;NetFrontでサイトを見ながらdaMemoPadでメモりながら書いてましたけどこの感じは楽ですけどね。やっぱり入力はキーボード付が欲しいけど期待しすぎるとがっかりするかもしれないしなぁ。T|C2が出るならそんな事はないんだと思いますけどね。クリエがもしでてキー付なら期待しすぎは・・・でも・・・クリエまだぁ〜?チンチン