2005年夏ダイヤ中央バスバスセンターのTrainTime用データ公開

 札幌の大通りの地下にある、中央バスのバスセンターの時刻表データを作りましたので公開することにしました。DLはこちら。

http://strider.ifdef.jp/file/data/buscenter_2005summer.zip

 Readmeにも書きましたが、今のところは、1番乗り場のデータしか入っていません。東3(東営業所行き)、東6(豊畑、豊旗東行き)だけです。近いうちに他の乗り場も増やしていくつもりです。
 基本的に自分が主に使う場所のデータを作るので、それだけの公開です。全域は補えません。次は東営業所バスセンター方面、札苗小学校前東営業所方面、札幌駅北口東営業所行きかと思います。雪も解けてバスの使用回数が少ないので結構のんびりと作っていきます。

地下鉄の時刻表についても対応予定ですが、TrainConv Explorerで大丈夫だと思います。微妙に違うところもあるかもしれませんが。

 このデータはTTEditorを使って作りました。