PDA販売調査

 毎回毎回調査ってほどのことしてませんが、今回もちょびっとみてきたんで更新。
札幌中古PDA販売情報04.12更新
 ヨドバシにはもうほとんど周辺機器もなくなっていました。PDA売り場がなくなるのも時間の問題って感じです。他の店もだいたい同じような感じです。ビックカメラは売り場こそまぁまぁ広いですが、置いてある周辺機器が微妙だったりします。小さい店ではA-DATAのメモリーカードが安かったりなどいい感じです。ただPDA本体は売ってないんですけどね。DO夢は結構いい感じでした。売ってるものはS500、NX70V、SJ33と数も少ないし機種もちょっとあれですけどSJ33がいつのまに9400円になってました。これは心が揺れましたよ。かなり欲しかったですが所持金も少なかったですし違うもの買おうか迷ってる最中だったので断念。