またまた価格調べ

 おととい行ったばかりですが、結構前からあったようですが最近この店の存在に気づいたので早速行って見てきました。ということで今日も更新。

札幌中古PDA販売情報04.14更新

U-FRONT札幌店ってとこです。札幌駅から少し離れたところにあるので全然気がつきませんでした。あと2月から雪があったのと交通の不便さがあって行けなかったHARDOFF伏古店のほうにも行ったので久しぶりに更新。
 販売されてあるものについてはU-FRONTが一番良い気がしました。良いというか新しめものが置いてあったからです。品数に関してはHARDOFFも負けてませんが、かなり古めのものがほとんどです。あと2月に見に行ったときとたいして変化なし。東京名古屋大阪らへんはいいにしてもやっぱり札幌じゃこんなものかな。