完全消去後に追加した/しなかったソフト

 まず追加したソフトは

です。TH55でゲームなどに使う絵を書いていたのでリナザウのほうにもいれてみました。入れただけでまだ使ってませんが。あとはmplayerとかは前も入れたことはあったのですが、zplayerが終了してもできないバグがあってそれにみごと引っかかったので、面倒で消しちゃいました。でも今回はちゃんと終了できるんでこれはそのうち日記に書こうと思います。
 そして追加しなかったソフトは

だと思います。入れてないのでわかりませんが・・・。まずお小遣い帳ソフトのzaifとzaucashですが、キーボード付のリナザウであって入力はしやすいといっても、PalmOSのソフトのEiCashに使い勝手などで僕には合わなかったので入れませんでした。zaucashはサイフの残りの残金が入力画面に表示されるのとキーボードで操作できたらなぁ。あと残りの画像系ソフトは画像を使う機会がないと思いいれませんでした。デジカメはSony製ですし、外でデジカメでとった画像を見る分にはTH55のほうが液晶の明るさの関係で見やすいですし、外にいる時あまりサイトの更新しないので。
<追記>0517.1733
追加しなかったソフトに

もありました。理由は1つのキーで戻る進むをできるのはいいのですが、リンクの選択がなくなるんですよ。例えばはてなアンテナでサイトを回っていて、あるサイトを見終わってアンテナに戻ります。そうするとないんですよね。NetFrontなら同じ事しても残るんでNetFrontだけでいいかなって思いました。