初めて完全消去

 僕のこのc750はオークションで買った物で初めから説明書がなかったんでリセットのやりかたも初期化のやり方もまったくわからないでいました。前の人も同じような状況だったのか、微妙にファイルが残ってたりしました。
 それでSDカードをフォーマットせずにswapを作っていたせいか、たまにEBtが起動しなくなることがありました。そのたびにリセット(やり方はSpecialKernelのインスコの時知った)していたのですが、こんな事でリセットするのもなぁと思ったのでまだ使い始めて間もないんで完全消去することにしました。他人のファイル残ってるのも嫌なもんですし。
 でも正直説明書がないんで正しいやり方なのかわかりませんが・・・
 よくわかってないですが、まず電源をOFF、そしてACアダプタを接続、電池ぶたのロックを解除、6秒くらい立ってから「FnとHome」を押しながらロック。そして「OK」を押しながら電源をON。するとメンテナンスメニューが出ると思います。ここで「3.完全消去(フォーマット)」をするだけです。僕はこんな手順で消去しました。
 これできれいさっぱりです。初めてデジタイザの設定なんかもやったので初期化だーって感じです。