2年目

 そういえば去年の11月9日にこのblogを始めたんでした。忘れてました。だから2年目突入です。
 この1年いろいろ考える事が多くで自分の中でいろいろと変化しました。でも親や友達など回りからはそうは思われてない気がしますが。夏までニートだったのが急にバイト始めただけでもかなりの変化だと自分では思ってます。そのきっかけがZERO3だったってのは、どうなのか微妙なところではありますが。職場は楽しいので目標は達成できそうです。まだ研修を除くと2日しか出勤してませんけどね。

 2年目ってことで過去の痛々しい日記を覗いてて思い出しましたが、去年の12月にソニーのDSC-L1という400万画素のデジカメを購入しました。それ以前は30万画素のTH55というPDAで撮影してました。綺麗な画像を撮れるようになってはじめての秋だったんです。庭の気にはまだ葉がついてますけど、ほかのところはどうだろうなぁ。夏まではある程度季節の移り変わりみたいなもの(何もなかった木に葉が付き生い茂る感じ)を撮っていたので、せっかくの秋なのに撮らないともったいない気がします。でも寒いのは苦手なのと、動き始めたばかりで体が痛くて家でごろごろしてたりとまぁまぁ・・・。札幌ファクトリーや大通り公園のテレビ塔下の木もライトアップされてるようなので、そのうち撮りに行ってみたいですね。